SSブログ

【モヤモヤさまぁ~ず2 ハワイ前編 TVで紹介されたお店&スポット情報まとめ】2014年6月8日放送 [モヤさま]

■モンサラット アベニュー シェイプアイス
http://www.aloha-street.com/gourmet/dp/8630/

路地裏のような雰囲気のシェイプアイス屋さん。
狩野アナの特技かき氷の連続早食いを披露した。

18dd3275a4fd87b68ff1767b08682d23.jpg


■バーコース フィット センター
無料のトレーニング広場。


■レイキ&スピリチュアルヒーリング
以前訪れたことがある。
前回三村のお尻の穴にお化けがいると診断除霊してもらったが、今回は大竹の下半身に100匹お化けがいると診断されて除霊してもらった。


■ビショップ ミュージアム
http://www.bishopmuseum.jp/

ギターの企画展をやっていた。
示された楽器を使って息子や娘の仕草を真似した。

top_img.jpg


■our kaka’ako
http://www.ourkakaako.com/

何もない倉庫街だったカカアコをオシャレな街にする再開発を計画。
有名アーティストが壁画を描き、芸術的な雰囲気を醸し出している。
カカアコバッグをもらった。
施設に番組のDVDを置かせてもらい、サインも書いた。




■カマカハワ
http://www.kamakaukulelejp.com/

ウクレレのお店。
作業場を見学させてもらった。






■soul de cuba cafe
http://www.souldecuba.com/

ハワイシアターの向いにあるお店で食事をした。
キューバ料理はお米が主食なので、日本人の口にも合う。
バナナの揚げ物は苦手?!

soul-de-cuba-cafe-best-latin-food-2013-new-haven-living.jpg


■PARADISE PEDALS
http://www.paradisepedals.com/

お酒を飲みながらペダルを漕ぎ観光する。
ノンアルコールを注文してメインストリートを走り回った。

6bbd88_18c9831f7d834f05b614afffb8eee374.png_srz_p_422_488_75_22_0.50_1.20_0.png

■OCEAN SUIET WAIKIKI
http://www.oceansuitewaikiki.com/

お茶をした場所。
ホテルの最上階からの眺めを楽しんでトロピカルジュースを味わった。


■ザ・カハラ・ホテル&リゾート
http://jp.kahalaresort.com/

タイアップロケをしたホテル。
1度は泊まってみたい、オアフ島の高級リゾートホテル。


ハワイといえばこのクッキー人気ですよね。
おいしくて私も大好きです。
最近は通販でも買えるんですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。