SSブログ

【モヤモヤさまぁ~ず2「熱海」紹介されたお店&スポットまとめ】☆2013年10月20日放送☆ [モヤさま]

■仲見世通り商店街

商店街の売店で「とうがらし梅茶」と出来立ての温泉饅頭を試飲した。



■伊豆山港
アワビやサザエをバーベキューにして楽しんでいる漁師さんがいた場所。
海女のおばあちゃんにも遭遇した。

00000611.jpg


■タカラカナダ
1000円以上購入するとカラオケを歌えるという化粧ブラシの店。
3人はカラオケに挑戦した。

img_387128_36183154_0.jpg


■中島わさび漬製造所
http://www2.plala.or.jp/wasabizuke/

image.jpg

■熱海芸妓見番
http://atami-geigi.jp/

image.jpg

以前立ち寄ったことがあり、大江アナが尻相撲で名勝負だった。
狩野アナは負けてしまった。

■熱海サンビーチ
熱海ビーチクラブの人たちとビーチフラッグで対決をした。
image.jpg

■みつはし
お昼を食べた海鮮料理のお店。
刺身の盛り合わせを注文すると、豪華な舟盛が出てきた。
150x150_square_8787319.jpg

食べログ
http://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22003258/

■川口商事
ミミズクを飼っているガソリンスタンド。

image.jpg

■目の湯
http://tokai.pokanavi.jp/content.php?eid=00008

お湯はかなりの熱さの中、3人は目を洗ったが効用はないという看板を発見してしまう・・・。

viewimg.jpg


■常盤木羊羹店總本店
イケメン店員のいるお店。
「鶴吉羊羹 橙」などを試食した。
http://tokiwagi-yohkanten.com/

120407223739jqwa_m.jpg


■大江
お蕎麦屋さん。
看板を見つけ、大江アナのことを思い出していた。

食べログ
http://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22024005/

image.jpg

■熱海カラオケローズリリー
「熱海はラブレター川柳の街」との看板を掲げたお店

■茶千
以前も来たことのあるお茶屋さん。
ハイテンションなご主人おすすめのオリジナルブレンド茶を試飲させてもらった。

cyasen.jpg

■リラックスリゾートホテル



温泉に入れる宿。
全身にチョコレートを塗るパックもあるということで三村さんが体験していた。
滑らかな質感とカカオの香りでリラックスや美肌効果が期待できるそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。